【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旨いもん その1
三連休ですねぇ~
皆さん、いかがお過ごしですか?

昨日は甥っ子ケンケンの運動会でした。
朝9時からスタート…早いっ!!
朝8時半に起きて準備を整えて、スッピンのまま向かいましたよ(笑)

運動会なんて久しぶりに見たな。
母によると、幼い頃の私は、とにかくノロかったそうで。
玉入れ競技では、玉を拾おうとすれば誰かに取られ、
かごに入らない玉を、頭から浴び続け…という子だったらしいです。
ハハハ。

運動会の後は、皆で港北にあるIKEAへ。
素敵なファニチャーを見ながら、妹と未来予想図を散々描いた後、
夜は戸塚にあるお好み焼き屋さん“大成”へ。

この季節になると、家族そろって通うお店。
お好み焼き&もんじゃ焼きの美味しさはもちろんのこと、
鉄板焼きの盛りが凄いのですよ。

まずはキノコ。

081011_1951~01


でもって、私の大好物の牡蠣~~~!!

081011_1957~01


粒がメチャクチャ大きいの。
焼いたってちっちゃくならないよ。

秋の味覚を満喫した私を、ケンケンが写真に撮ってくれました。
三歳半のくせに、なかなかいい写真をとってくれるのですよ。
(…って、叔母バカですな。)

081011_2123~01

これにハバネロもんじゃと塩もんじゃを食べて、満腹~
また行かなくちゃ。

皆さんも、食欲の秋を満喫してくださいね~






【2008/10/12 12:20】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旨いもん その2 | ホーム | 幻の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/134-30e5a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
