【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻の写真
前回、“ZED”ガラプレミアでの顛末を書かせていただきましたが・・・

コメントを書いてくださった匿名希望さんのお陰で、
“うれしはずかし幻の写真”
発見することが出来ました~!
(匿名希望さん、ありがとう!!)

あの顛末を家族に話したところ、「恥ずかしいわねぇ~」と
笑われるかと思いきや、

「せっかく写真を撮ってくれるんだから、堂々とすればいいじゃないの!
 キャリーみたいに!!」

という、よく分からない渇!を入れられてしまいました(笑)

(注:実は最近、母と妹は二人揃って“SEX & THE CITY”を見に行きまして、
その影響で、私を主人公である‘キャリー’に例えるという愚行に出たものと
思われます・・・)

で、その写真・・・
ジャーン!!!

1ZED.jpg

“よく分からない渇!”に煽られたものの、やっぱり恥ずかしいから、
写真のサイズはちっちゃくしておきました。
とりあえず、記念てことで・・・(笑)



【2008/10/05 23:03】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旨いもん その1 | ホーム | 恥ずかしい…>>
コメント
見ました。
お写真拝見しました。
いつもながら清楚なみんしるさん。

ZEDはほぼ日(カグチヒナコさんつながり)
で特集していたので、先日早々に
トライアウト公演を見てきました。
まだいろいろ修正中でしたが、迫力は
本物でした。
ますますライブというものに価値が出る時代に
なっていくのでしょうね。

J-waveでのリルラリルハ、久々でしたね。
またぜひJ-waveでみんしるさんの声を
聞きたいです。

【2008/10/06 09:25】 URL | クチボソゾウムシ #b5.M5V.g[ 編集] | page top↑
レッドカーペット♪
俺もカメラマンになりたかったです♪

みんみんの姿は見たいけど…やっぱりラジオからの声が聴きたいなぁ~♪

J-WAVEでも良いけど、FM-FUJIで聴きたいです♪

ところで…そろそろ〝テルミン〟でのプリプリのMは披露出来そうですか(笑)?


【2008/10/09 21:39】 URL | 四弦蟲 #.F3tu6zk[ 編集] | page top↑
初コメですv-14

ずっと気になっていたみんしるサンのBlogを偶然発見したのでコメントしちゃいますv-237v-237

実は私…7月に武道館にて行われた
某韓国アイドルのイベントに参加した者ですv-7
そのイベントで通訳として司会をしていたみんしるサンを
初めてお目にかかりましたv-254

同時通通訳ってスゴイなぁ…とか
思っていたわけです☆

そんなこんなで8月のある日、Fヨコからみんしるサンの声が…
あっ!!聞いたことあるこの声!!
イベントの時の司会のぉぉぉv-237
と、思い出しましたv-7

毎朝湘南の海をみながら車の中でみんしるサンの声を
聞いて学校に通っていましたv-266

みんしるサンの韓国語講座がスキでしたよっv-10

で、今私は卒業を控えている大学4年生なんですが、、
みんしるサンと同大学同学部なんですv-238
なんだかとっても嬉しくなりましたv-256
みんしるサンは何学科でしたかv-236v-236

ちなみに私は…建築ですv-20
【2008/10/11 00:22】 URL | YUROP #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/133-cdc02f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
