スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤い絨毯
寒いですなぁ。
なんだか急に秋になってしまいました。
秋は好きな季節だからいいんだけど、急過ぎて何を来たらいいのやら。
さっき天気予報を見たら、明日は雨で気温は20度を下回るとか。
早くもトレンチコートの出番か!?
皆さんも、風邪などひかないようにご自愛下さいませ。

ところで先日、招待状が届きました。
何かというと、10月1日に東京ディズニーリゾート内に常設劇場がオープンする、
シルク・ド・ソレイユの新作「ZED」のガラプレミア公演。

かなり嬉しい…のですが。

二枚のチケットと提示すればアフターパーティまで入れるという真っ黒な
VIPカードの間にさりげなく添えられていた一枚の紙。

080928_2149~01


レッドカーペットかぁ。
“貴方様らしい、お洒落な装い”ってフレーズが気にかかる。
何を着ていけばいいんだ?(笑)
慣れない人間は、ちと困るよねぇ。

まぁ、とりあえず、私はなんとなく、今シーズン買ったお気に入り、
フィリップ・リムのグリーンのワンピースにしようと思っているんだけれど、
問題は私が誘った友人である。

レッドカーペットにゃ全く縁のない人なので、レッドカーペットという言葉に
かなりのプレッシャーを感じている様子。

「何を着ればいいの?」「どうすればいいの!」

さて、どんな格好でくるんでしょう?
とりあえず、浮かないスタイルでよろしく(笑)
レッドカーペット・レポートをお楽しみに…

おっと、F1シンガポールGP優勝は誰になった?


スポンサーサイト
【2008/09/28 23:41】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<恥ずかしい… | ホーム | H&M制覇!>>
コメント
アロンソ今季初勝利!

かなり遅い速報、お届けしました~

ほんと、真昼みたいに明るかったなぁ~
【2008/09/29 23:22】 URL | はにぃ #jYgfJ91I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/130-a4653598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
