スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイのハニカミ王子
オンプB2チャッチャラチャン チャッチャチャラチャン 
 フゥ~~~~!
 チャッチャラチャン チャッチャチャラチャン
 フゥ~~~~~~!!


あぁ、昨日の夜から、気がつけばこればっかり口ずさんでる
頭ん中、グルグル グルグル回ってる(笑)

実は昨日、新宿FACEで行なわれたタイのハニカミ王子こと

アイス・サランユーアップロードファイル

ジャパンデビュー・イベントがありまして、私みんしるが司会をさせていただきました。

セールス10万枚で大ヒットと言われるタイで、なんとデビューアルバムが25万枚も売れてしまった、今やタイのNo.1男性シンガーなのですよ。
“日本語がムズカシイ~~”と言いながら、ステージではポンポンと色んな言葉が飛び出すアイス君。
何でもご両親は先生だそうで、お勉強が大好きなんだとか。
振付も覚えたてだったそうで、リハーサルもどこかソワソワしていたんだけど、本番になったらそんな心配は何処へやら。
たった5曲という短いステージだったけど、いやぁ、魅せる、魅せる。
あれを見たら、誰でもファンになっちゃいますよsmile-8

この日は彼の23歳の誕生日だったので、ファンの皆様とサプライズを企画。アイス君には内緒でケーキを用意し、皆でハッピーバースディを歌いました。
感激して涙するアイス君に、会場もジーン。
タイでは誰もが知るスターとなったのに、今でも自分のことを“田舎者”と呼んでいるそうで、彼のコメントを訳す通訳さんの目にも涙。それを見る私の目からも涙がこぼれそうでした。
フム、年を重ねると、涙もろくなるわね・・・

9月16日(日)に福岡市役所前で行なわれるLOVE FM ASIAN POP LIVEにも出演するアイス君。この日も私が司会をするので、またあの笑顔に会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト
【2007/09/13 13:41】 | MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大人の女はね… | ホーム | 手のりたま~>>
コメント
タイの人ってかっこいい人多いのよねえ。
私もお友達でいますが、ホレチャイソーー
錦糸町にはタイから働きに来てる人が多いの。
アイス君も今度チェックしてみます。
【2007/09/13 14:11】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/13-fa5d006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
