スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
H&M制覇!
一時間ほど前から、激しい雨が降っています。
昨晩から甥っ子のケンケンと犬のモモは妹に連れられ、千葉の方へお泊まり。
そんなわけで、昨日は母と2人、夜な夜なワインを開け、静かな我が家を
楽しんだのでした。

ところで金曜日、やっとH&Mに行ってきました~!

クォン・サンウソン・スンホン主演映画「宿命」の試写を見に銀座へ出たので、
そのついでに。
まずは、試写の前にトライしたんだけど、入場までに一時間強かかると言われて断念。
やっぱり今日もダメか、と諦めたんだけど、試写の後にどんな様子か見に行ったら、
40分くらいで入れると言うじゃないですか。
列を整理してる警備員のおじさんが囁くんですよ。

「明日はもっと混むよ~」って(笑)

思わず並んでしまった(笑)

で、結局、25分くらいで入れたかな。
ラッキー!!

しかし…

中が超込み!
試着をするのにかなり待たされる。
なので、まずは店内をくまなく見て、気に入ったものはみ~んな持って、
試着は一度で済ますようにするとベターです。

ちなみに私の戦利品は…

080920_1356~01

素敵な花柄ワンピースが約8000円
雨の日もじゃんじゃん使えそうなヒール靴が約5000円
大振りのピアスが約600円!

安いねぇ。

でも、品数は少ないかな。
NYのH&Mに比べたら、とっても狭いし。
スタッフの話によると、銀座店とこれから11月オープン予定の原宿&渋谷店に置かれる
品物は違うらしい。
11月になったら、また並ばなきゃならないのね、私たち。


スポンサーサイト
【2008/09/21 12:35】 | FASHION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤い絨毯 | ホーム | H&M狂想曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/129-5793b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
