スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再び・・・
6日間に渡って代役をさせていただいたFM横浜のThe Breezeも昨日で無事に終了。
たくさんの方からメッセージを頂いて、とってもうれしかったです~
“みんしるの韓国語講座”も楽しんでもらえたようだったし。
やっぱり生放送はいいね。
最近はもっぱらピンチヒッターばかりなので、そろそろレギュラーで何かお仕事したいものです。
ちなみに写真は放送後に食べた玉泉亭のサンマーメン。
久し振りに美味しかった~

080909_1310~01

といっても、最近は仕事の幅がまた広がって、TVナレーションやCMなど、私の声が聞こえる場所が増えたので、嬉しく思っていますが・・・

そうそう、コスモ石油のTVCM、未だにリアルタイムで見れていない。
最近よく「見たよ~」と言われるのだけれど。
ちなみに、報告によると、(もう終わっちゃったけど)ドラマ「四つの嘘」や、「誰でもピカソ」「ロンドンハーツ」「News23」などで流れているそうな。
一体、いつ見れるんだ、私は!

さて、明日からはピンチヒッターの為、今度は福岡に行ってきます。
先週、今週と、実は他にもオファーをいくつかもらっていたのだけれど、私の身体も一つなんで。

先月、久し振りに一緒にご飯を食べた渡辺祐さんは

「“あぶさん”みたいだねぇ・・・」

ですって(笑)

台風に気をつけて行ってきます!

スポンサーサイト
【2008/09/16 23:55】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H&M狂想曲 | ホーム | 快晴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/127-b1c66c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
