スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快晴
今朝もいいお天気。
FM横浜The Breezeのピンチヒッターも5日目です。
5時起きも慣れました。
もう‘寝坊助’なんて言わせないぞ(笑)
朝起きて、ゆっくりミネラルウォーターを飲んで、コーヒーメーカーをセットしたらシャワーを。
そのうちに、犬のモモが目を覚まし、シャワーから出るとリビングで私を待ってます。

ピンチヒッターを初めてから、番組宛にもそうですが、このブログにも色んなコメントをいただいてます。

私と同じ在日の方の励みになる言葉だったり、韓流イベントで私を知っている方の暖かい言葉だったり。

今日を入れて残り2日(敬老の日の月曜日までピンチヒッターです)
楽しい放送にしなくっちゃ。

今日も聞いてくださいね~
スポンサーサイト
【2008/09/12 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<再び・・・ | ホーム | 秋の空>>
コメント
FM横浜 お疲れ様でした~
最終日、お墓参りに行く車中で一時間ほど聞きました!
たしか…最後の曲は:また逢う日までv-266
名曲(?)ですね~ 思わず笑ってしまいました!
【2008/09/15 20:48】 URL | クマさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/126-7b32e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
