【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の空
今朝は5:10起床。
窓を開けると、少しヒンヤリとした秋の風。そして、澄みきった秋の空…。昨日から、FM横浜9:00~12:00の番組The Breezeのピンチヒッターやってます。
報告が遅れてしまいましたが・・・(ごめんなさい)

20080909075027


FM横浜では土曜日の夕方に放送しているコスモ・ディスカバリー・アースという番組があるんですが、なんせ五分の番組。
なので、メッセージが来るだろうかとちょっと心配したんですけど…

たくさん来た!!
ディスカバリーアースを聞いてくれている人はもちろん、J-waveでの私を知っている人、韓タメ!&韓流で私を知っている人、同級生に母校の後輩。
そして、十数年前、私がラジオDJになるきっかけとなったFM横浜DJコンテストで私を見ていたという人まで!

嬉しいですねぇ。
そして、やっぱり地元って何か違うね。

ちなみに家族は、私の部屋からラジオを下ろして、皆で聞いていたそうです。
甥っ子のケンケンはラジオから流れる私の声に目をパチクリし、声の主が私だと気付くと

「おはよう、みんみ~!」

とラジオに向かって何度も声をかけていたそうです。
可愛いなぁ、もう。

そんな訳で、今朝も張り切って行きますよ。
皆さん、ぜひ聞いてくださいね!


【2008/09/09 07:50】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<快晴 | ホーム | 金沢21世紀美術館>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
しっかり、
初日から聴かせていただいてますよー。
藤田君との絡みが楽しいです。
【2008/09/09 23:37】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
毎朝、『The Breeze』聞いてます。

みんしるさんの声がこんなに長時間聴けるなんて、なんかうれしいです(笑)

これからは、ブログも楽しみにしております。

【2008/09/10 14:22】 URL | かつぽん #-[ 編集] | page top↑
(T-T )
聴けないエリアでとても残念です(涙)!

是非ともFM富士に復帰かJ-WAVEでお願いします!!

【2008/09/10 21:37】 URL | 四弦蟲 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/125-d68e272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
