スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1人遊び
火曜日から藤沢の実家はとても静かです。
なぜならば…
甥っ子のケンケンと犬のモモがキャンプに出掛けたからです。
一週間くらい帰ってこないらしい。
ウッシッシ~(なんでしょう、この不敵な笑い!?)

ここはもう、久しぶりに静かな家で過ごすしかない!

ってなわけで、昨日はお仕事がなかったので、殆どずっと家で過ごしました。
それはそれは、マ~~~~ッタリと。

午前中はオリンピックを見て。
午後は借りてきたDVD“人のセックスを笑うな”を見て(永作博美さんってなんであんなにキュートなの!)。
親友と電話をして。
来週行く予定の金沢21世紀美術館をネットで調べて。
夕方になってホットヨガに行って汗ダクになって。
家に帰って自分だけの為に料理をして…

ちなみにメニューはニョッキに、最近ハマっている豚しゃぶサラダイタリアン風
帰りに寄った輸入食料品店カルディで買ったバルサミコ酢を合わせてみたら、もっと美味しくなったよ。
カルディってやばいですよね。
ついつい、色んなもの買っちゃうの。

まぁ、e-station時代には周りから料理もしない女のように言われてましたけどね。
普通に料理するんです。
美味しく出来たから、写真まで撮っちゃった(笑)

080813_2133~01

サラダは母にも好評でした。
夜な夜な赤ワインを飲みながら、母と2人でオリンピック女子バレーの応援。
「よっしゃ!」だの「行け!」だの、大声で叫んでた。

って、ケンケン&モモじゃなくて、私たちのほうがうるさいんじゃ…!?




スポンサーサイト
【2008/08/14 11:09】 | myself | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<富士屋ホテル | ホーム | 有言実行>>
コメント
キュート
なに言ってんですか、みんしる姉だって相当キュートですよ!
はじめてe-stationで声を聞いたとき(たぶん4年くらい前)なんか、23歳くらいだと思いましたもん。
小娘だと思ってたのが何ヶ月かかけてどうやら年上らしいと知ったときは驚きましたって。
・・・これキュートってことになってますか。。?
【2008/08/14 16:32】 URL | ひろひろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/120-4d38bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/14 16:39】
| ホーム |
