【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江ノ島花火大会
湘南に住んで三十数年・・・
実は、今まで一度も出かけたことがなかった江ノ島花火大会
8月5日の火曜日。
遂に行ってまいりました~~~~パチパチパチ。
って、拍手することでもないですね。
っていうか、何で今まで行った事がなかったのか?・・・ですよね。

理由その1.家の近所でもなんとなく見えるから
理由その2.人ごみが嫌いだから
理由その3.暑いから


並べてみると、私の“面倒くさがり屋”度が色濃く出ています(笑)

でもね、一度、見ようと出かけたことはあったんですよ。
大学時代に片思いしてた人と。
天気が悪くて、やるかどうか微妙でね。
私も自動車教習所の授業があったりで、大幅に遅れての出発となってしまったんですね。
でも一応、向かってみようと電車に乗ろうとしたら、駅員さんに「着いたら終わってると思いますよ」と言われ、しょうがないから腰越の海岸線にあったマクドナルドでずっと話をしたんだよなぁ。
あぁ、我が青春!

では、今回、なぜそこまで重い腰をあげて江ノ島花火大会に行ったのか・・・
それは、親友のアーティスト、indigo美樹ちゃん&友人たちが行くいうので、乗っかってみたってわけです。
仕事終わりで向かったんで、彼女たちと合流したのは、花火大会が終わって30分後でしたが(トホホ)

でも、目の前であがる花火、いいもんですね。
夜空を彩る大輪の花の美しさもさることながら、打ち上げたときの「ドーン!」という響きが心臓に伝わってくるんです。
携帯電話も繋がらず(なんで、こうも繋がらないの?)、美樹ちゃんたちを探すこともできない中、花火を思う存分楽しみました。

携帯で撮った写真が、思いもかけずよく撮れていたので皆さんに夏のプレゼント

080805_1959~01

080805_2001~01

結構、良く撮れてない?(ムフ)

080805_2008~01

080805_2008~03


そんなわけで・・・

皆さま暑中お見舞い申し上げま~す!

【2008/08/07 12:11】 | myself | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<有言実行 | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/118-bbee3afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
藤沢 江ノ島花火大会
なんとぉ~~~びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・ 江ノ島花火大会実は、今まで一度も出かけたことがなかった江ノ島花火大会。 8月5日の火曜日。 遂に行ってまいりました~~~~パチパチパチ。 って、拍手することでもないですね。 っていうか、何... 液晶モニタランキング DELL HAS ワイド 【2008/08/07 13:27】
江ノ島花火大会
江ノ島花火大会 江ノ島花火大会ー。うっう~!江ノ島花火大会行ってきました! iphone 予約 販売 在庫多数【2008/08/07 14:17】
| ホーム |
