スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活か!?
私が住む藤沢は、ここ数日、朝晩と涼しくなってきました。
我が家は築三十数年の古い家。
だから夏になると、私の部屋のある二階は、日が昇ればクーラーが効かないほど暑くなる。
そして、その熱が夜までこもるという状態になるのですが…
ここ数日は窓を開けておくだけで、快適、快適。
今も、涼しい風を受けながら、部屋でブログを書いております…。

それにしても。
今回の夏風邪は、長かったぁぁぁぁぁぁ。
なかなかスッキリしなかったので、最終的には六本木にある行きつけの病院に行って、ニンニク注射&お薬を頂きました。
最初からそうしていれば良かった、と後悔。
しかも、薬を飲み続けたせいか、週明けから胃も痛くなって、食欲も失せて…。

でも、昨日の夕方から食欲も復活!
大好きな東京純豆腐豚スンドゥブ食べちゃいました。

080730_1729~01(2)


さぁ、明日からは8月。
バテてなんかいられないぞ。

ここで、最近のお仕事の紹介を。

まず、J-WAVEのポッドキャストJ-podで私がナビゲートする番組が始まりました~
パチパチパチ。

b私の英会話 presents “恋と仕事に効く!English with Cinema Podcast”

‘b私の英会話’という英会話スクールの講師を招いてのワンフレーズレッスンに、みんしるお薦めの映画&DVDからのワンフレーズ紹介。
癒し系のおしゃれサウンドも楽しめますよ。

毎月最終火曜日更新です。
ぜひ、聞いてみてください。

あと、J-WAVEで継続中の映画ブログ“MinCinema Lounge”音声でも聞けるようになりました。
音声でも楽しみたい、という方、ぜひ聞いてみてください。
只今、「崖の上のポニョ」「ダークナイト」がアップされております~

最後に、明日、8月1日から私がナレーションをしたコスモ石油のCMが流れます。
日本全国、コスモ石油の提供枠で流れるそうです。
私、ちょっとドキドキしております。
そのCMを発見したら、報告してくださいね(笑)
最初にコメントしてくれた方には心を込めて「ありがとう!」のメッセージを送ります(笑)

では、これから“韓タメ!”の収録に行ってまいります~

それでは皆さん

Have a nice day!!!!




スポンサーサイト
【2008/07/31 11:41】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わからなくても… | ホーム | 夏風邪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 17:16】 | #[ 編集] | page top↑
登録しました
ポッドキャスティング登録しました……男性ですが。
CMは見れてません。TVあんまり見ないからなあ。
【2008/08/04 22:26】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
コスモ石油のナレーションがあまりにステキだったので、
みんしるさんを検索してこのページに来ました。
私もナレーターをしていますが、ステキなナレーション、尊敬します。
参考にします。
【2008/08/12 20:17】 URL | くにともまろん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/115-36349dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
