スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トロトロ
あづい~~~~~~
もう、溶けちゃいそうだよ~~~~~~
しかも、夏風邪がすっきりせず。
はぁ、早く、秋になってくれぃ!(夏LOVEな方には申し訳ありませんが…)

夏バテすると食欲が落ちるので、食生活には気を使います。
なるべくバランスのいいメニューを探す。
でも、これがなかなか難しいんですよね。
で、安くて美味しくご飯が食べられる、といえば…
大戸屋

先日、久しぶりに入りました。
食べたのは

本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮と雑穀せいろご飯


私と大戸屋に行った人ならば、きっと

「いっつも、それしか食べないじゃん!」

と、突っ込むことでしょう。

はい、毎回、これを食べていると言っても過言ではありません。
違うメニューにしようと心に決めてお店に入っても、結局、これを注文しちゃうのです。

満足したあと、おもむろに伝票を見てみると

080717_1410~01


子供の頃、トロいってからかわれたな。
この暑さで私はトロトロだな。
すっごく、トトロ見たくなったな。

一瞬の間に、色んなことを考えたのでした。

ってことは、大戸屋で「トロトロください」って言ったら、通じるのかな。

う~~~ん、このブログ書いてる私、かなりバテてる(笑)

P.S イ・ビョンホン好きな皆様へ
  今夜、放送の韓タメ!では先日ソウルで行われた試写会&イベントの模様が流れます。
  要チェックです!

スポンサーサイト
【2008/07/23 13:57】 | myself | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏風邪 | ホーム | SJとMC>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 20:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/113-134b55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
