【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃ!映った!!
昨晩のきらきらアフロon テレビ東京見ました?
私が収録を見学した回だったんですよ。
しかも、雛壇に座らせてもらった回。
どきどきしながら見ていたら…

きゃ!映った!!

後ろ姿とか、斜め後ろからの横顔とか、右肩とか…
大騒ぎしちゃいました(笑)

ところで、毎日、暑いですなぁ。
もう夏バテです。
夏弱いです。
食欲がなくなります。
でも、それじゃいけないので、朝起きるとまずは冷たいカフェオレを飲みます。
自分で作る(って、混ぜるだけだけど)時は、健康を考えて豆乳にしたりしてます。
ちなみに写真はイ・ビョンホンさんのイベント司会で韓国に行った時、パッケージが素敵で思わず撮ってしまったモカ・ラテ

080706_0802~01


私の大好きなルノワールですよ。
素敵なパッケージよね。

さて、今日はコスモ石油TVCMナレーション収録です。
いつから放送されるかわかったら報告しますね。
実はTVCMのナレーションって初めてだから、ドキドキします。
がんばるぜぃっ!!




【2008/07/15 11:16】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SJとMC | ホーム | 13-1=12>>
コメント
鶴瓶側!?
昨夜の「きらきらアフロ」観ましたよ♪
みんみんの座ってる場所…鶴瓶さん側だった?よね!?
正露丸の話ししてる時とか鶴瓶さん側がよく映ったから目を凝らして、「あ!この人みんみんっぽい!!」って思いながら目を凝らして観てました~♪
白い服だったような…合ってます(苦笑)?
ビデオ録ってじっくり観れば良かったなぁ~!!


【2008/07/15 15:11】 URL | 四弦蟲 #-[ 編集] | page top↑
あまりにも少女的なはしゃぎ方に
コメントせずに入られません。
まったく・・・笑
みんねぇこのまま変わらないでね。
【2008/07/15 15:22】 URL | コバキミですが #-[ 編集] | page top↑
>四弦蟲さん

ご名答!!!!!!
そうです、その通りです。
鶴瓶さん側の、白いシャツの人が私です。
素晴らしい!!!!!!(笑)

>コバキミさん
だってぇ、うれしいんだもん。
これからもこんな私をよろしくね。
【2008/07/16 14:36】 URL | みんしるのお返事 #-[ 編集] | page top↑
おお!
CMナレーション、期待してます。報告を待つ。
【2008/07/17 20:25】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/111-3fae67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
