スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sunset Live 2007
J-WAVE“e-station GOLD”の終了を8月31日の放送で発表した次の日。
私は傷心を抱え、福岡へ・・・(笑)jumee☆Feel Depressed4

そして念願の

Sunset Live 2007

行って来ました~jumee☆SaturdayNightFeverL
と言っても滞在時間は9月2日の最終日、約5時間のみ。
団体行動だったので、それしかいられなかったのがちょっと残念。

ですが、今年15周年を迎えるSunset Live盛り上がってました。
糸島の芥屋ビーチは入り江になっていて、まるで閉ざされた空間のようrainbow
プライベートビーチで盛大にパーティをしているような、そんな雰囲気
ボランティアの人たちもキビキビと働いていて、小さなカフェから始まったイベントが多くの人に愛され、ここまで来たんだと実感。
フジロックやサマソニなどシステマチックなイベントとは違う、手づくり感のあるイベントでした。

ちなみに私は遠くからタカチャをチラ見した後、屋台で冷たいビールと共にココナッツカレーを頂き、間重美&up up stairsをステージ前まで行って見ました。

間重美って誰だか分かります?

あの間寛平さんなんですよ~えぇ
スタッフの方が
「次、カンペイちゃん出るよ」
といいながら、私をステージの方へ連れて行ってくれたんだけど、果たしてあのカンペイちゃんなのかどうか自信がもてず。
で、色々しゃべっているうちに、“マラソン”ってキーワードが出たから、アヘアヘ~の人だ、と(笑)。
いつものギャグを散りばめながら、レゲエを(いや、レゲエ風か!?)熱唱。
観客達も大盛り上がりでした。
親友の韓国人に彼がどれだけ有名なのかを伝えるのは大変でしたが・・・

昨晩放送したLOVE FMのelan vitalは、私がSunset Liveで見られなかった東京パノラママンボボーイズのパラダイス山元さんがゲスト。
ステージの感想を聞いてみたら、盛り上がりすぎてかバタバタ人が倒れていった・・・らしい。

カメラを忘れたため自分で写真は撮れず。
親友が撮ってくれてのが届いたら、改めて写真をアップします~アップロードファイル
スポンサーサイト
【2007/09/05 11:59】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<手のりたま~ | ホーム | 残念なことに・・・>>
コメント
初めまして
みんしるさんこんにちは!初めまして!

実は前からずっと「みんしるさんってあのみんしるさん?」
って思ってたんですけど、「違っていたらどうしよう」で
コメントできませんでした。
リンクを見て確信したのですが、もっと早く気づくべきでした。
会社で毎日J-WAVE聴いてるので金曜日はこっそりBINGOに参加しています。
先週、祐さんの「e-station GOLD終了」の言葉にビックリ!
とっても悲しいです。
【2007/09/07 15:02】 URL | けーこ #-[ 編集] | page top↑
みんしるさんお久しぶりです。e-ステーションゴールド終わっちゃうんですんね。祐さんの事だからe-ステーションプラチナとかが始まるだと思ったんですけど・・・。
ん~残念です。
【2007/09/09 21:01】 URL | すごっく #-[ 編集] | page top↑
けーこさん

これからもブログに遊びにきてくださいね~~
番組終了悲しいけれど、最後まで大笑いの番組で突っ走りたいと思ってます(笑)

ずごっくさん

そうですよ、終わっちゃんです。
なので、番組盛り上げてくださいね~
リスナーあってのe-station GOLDですから!!
【2007/09/10 13:15】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/11-4864cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
