スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弾丸ツアー
昨日は暑かったですねぇ~
一気に夏バテモードに入ってしまいました。
梅雨も明けてないというのに…

昨日は悪友・小林紀美嬢を連れて二度目のシャネル・モバイルアートへ。
軽くお茶をした後、紀美嬢と別れ、バットマン・シリーズ最新作「ダーク・ナイト」の完成披露試写に行きました。
凄いですよ、マジで。
ヒース・レジャーにはオスカーをあげても良いと思う。
今度、みんシネマで紹介しますからね(復活しました!)
お楽しみに…

さて、今日は午後からラジオの収録をした後、そのままソウルへ飛びます。
というのも…

Max3Nom_main(2).jpg


イ・ビョンホン主演最新作「いい奴 悪い奴 変な奴」の試写会の司会をすることに。
大好きなキム・ジウン監督最新作、しかもチョン・ウソン、ソン・ガンホとこれまた大好きな俳優が共演。
私も現地で映画見れるのかな?
見られたらうれしいなぁ。

スポンサーサイト
【2008/07/05 19:45】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本当に弾丸ツアー | ホーム | 豊作!?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 18:42】 | #[ 編集] | page top↑
へ?ソウル?
おんに、今ソウルですか???連絡頂戴~
【2008/07/08 00:02】 URL | ヒョジョン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
みんしるさん こんにちは。
「奴×3」の試写会ツアーに参加していたものです!
司会者がみんしるさんだとわかって「おおー!」と叫びました。
いつも韓タメ見てますが、生みんしるさんは初めてだったので・・。

試写会もいろいろとアクシデントあり・・・で、お疲れ様でした。
私は左端の後ろのほうの席だったので舞台より遠く、抽選も当たらず・・でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

何か・・あの日のビョンホンさんの隠れエピソードなどありましたら教えてください。

これからもお仕事頑張ってくださいね!!
【2008/07/10 11:54】 URL | PIN #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/108-c239501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
