スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願叶って…
グラストンベリーで観客にエルボーしまくるエイミー・ワインハウス笑えるなぁ。
YouTubeにたくさんアップされてる(笑)
音楽ファンはぜひチェックを!

さて、先週末ですが…
大阪に行ってまいりました~
目的は…


080627_2028~01


わかります?

じゃぁ、これで。

きらきら


ムフフ。
念願叶って、私の大好きなきらきらアフロの収録にお邪魔してきました!!!
「スタジオ観覧が夢!」って言い続けてきたこの数年間。
言い続けてると、願いは叶うものですなぁ。
そして、「持つべきものは友」…
親友のおかげで、見学することが出来たわけですから。

いつもTVで見ていた番組は、思っていた以上に小さなスタジオで収録されていました。
観客を入れ替えての2本撮り。
1本目はカメラの後ろで見ていたんですが、2本目は雛壇に座らせてもらちゃった。
大体、60人くらいの女性が座っているんだけど、明らかに私が最年長だと思われ…

生で見る鶴瓶さんと松島尚美さんのトークはやっぱり面白かった~
それにしても、本編と楽屋トーク含め、約1時間で収録は終わってしまうのにはびっくりした。
トークはかなり編集されてると思ってたんだけど、ほとんどそのまま使われていたのね。
収録が終わると、観客にはクリアファイルなどのグッズが配られ、その後は時間までセットで写真を撮ることが出来ます。
私も撮りたかったんだけどねぇ。
若い子に「撮って」とお願いする勇気が…なかった(笑)
しょうがないので、一人寂しく、きらきらアフロに来た証拠写真を撮ってみたのだが…

080627_2034~01


ほげ~っとした表情が、どこか寂しさを感じさせる一枚となってしまいました(笑)

1本目が終わった後の休憩時間に、楽屋にお邪魔。
鶴瓶さんは私の名前を覚えててくれて、楽屋で一緒になった見学者の女の子たちに

「韓国語でDJしはる人や~」

と私を紹介してくれました。

その後、鶴瓶さんが姿を消すと、二十歳そこそこの彼女たちはジェスチャーをしながら

「…回す方ですか?」

「いえ、喋る方です」

と、私。

色んなことで、歳の差を感じたきらきらアフロ見学だったのでした。

ちなみに私が雛壇に座った回の放送は、テレビ東京では7月14日の深夜に放送されると思われます。
映ってたらどうしよう!?
キャハ(笑)




スポンサーサイト
【2008/07/01 12:38】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せロールケーキ | ホーム | お知らせ>>
コメント
きらきらアフロ!
念願叶っておめでとうございます♪

きらきらアフロ…毎回観てるけど、7月14日は絶対観ないと!
もしかして、みんみんが映ってたら…ラッキー♪


【2008/07/01 19:03】 URL | 四弦蟲 #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
きらきら観覧!二人のトークは笑えるよね~
先日久しぶりに見て爆笑してしまいました!
7/14放送分ね、映ってるかしら?
【2008/07/02 02:07】 URL | クマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/105-6b8bbceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
