【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイジがっ!!
今朝は雷の音で目が覚めた。

「ドーン!バリバリバリバリ!!」

朝が苦手な私。
何事かと思いながらも、寝続けていたら。

「ドカーン!バリバリバリバリ!!!!!!!!ゴォ~~~ッ!」

4度目の雷で起こされた。
だって、家が揺れたんだもの。
早くリフォームしなきゃって思った(笑)
あまりにもびっくりして、思わず大きな声で

「ひ~っ!怖い!!!!!」

って叫びながら飛び起きました。
おへそは取られてなかったです、ホッ。

怖い…と言えば。

昨日、高校時代の親友2人とサクランボ狩りのバスツアーに出掛けました。
今年、BACKSTREET BOYSのライブに出掛けた面々です。
以前から、イチゴ狩りやらサクランボ狩りやら、“狩り”を楽しむバスツアーに行こうと計画していたんだけど、申し込んでみるといつも催行人数に満たずお流れ。
今回、3年越しで私たちの願いが叶ったのです(笑)
まぁ、あいにくの天気だったけど、久しぶりに山梨県の緑を堪能。
やっぱり空気が美味しいもの。
数年前まで、FM富士で生放送をしていた私。
毎週ここまで通ってたんだなぁ~、とちょっと遠い目をしたりして。

サクランボ美味しかったですよ。
イチゴはすぐにお腹いっぱいになっちゃうけど、サクランボはかなりの数いけるのね。
50粒くらいは食べたんじゃないだろうか(えっ、食べ過ぎ?)

で、なんで“怖い”のか…ですが。

サクランボ狩りの前に、山梨県立フラワーセンター「ハイジの村」という、スイスをイメージした花のテーマヴィレッジを訪れました。
雨が強くなってきてしまい、思うように園内を散策出来なかったのが残念。
天気が良かったら本当に素敵なのにな。

で、帰りにお土産探しをしていたら。
出会ってしまったのです、こんなお菓子に。


歌舞伎役者のような口元で頑固そうなハイジ

080623_1010~01


顔のパーツが崩れかかっているペーター

080623_1009~02


お笑い芸人が変装したようなクララ

080623_1010~03


そして、世界のナベアツが3の数字でバカになっているようなヨーゼフ

080623_1010~02


怖くないか?この飴…




【2008/06/23 11:05】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Nanny's Diary | ホーム | CHANEL MOBILE ART>>
コメント
その飴、ちょっとヒドクない!?
でも笑えるね~
【2008/06/23 16:56】 URL | pekopoko♪ #-[ 編集] | page top↑
何度見ても笑える飴ですね!妹に携帯で撮ったその画像を見せたら笑ってましたよ!
そりゃ笑うよね!全然似てないしv-11
v-159pekopoko♪ちゃんの言うとおり、かなりひどいです!
【2008/06/24 01:21】 URL | クマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/102-0d378d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
