【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念なことに・・・
残念なことに・・・

2000年4月からJ-WAVEで放送してきた番組

“e-station GOLD”

2007年9月をもって

終了します・・・

いやぁ、ほんと寂しい
いつかは終わるものだと思っていたけれど・・・寂しいです
っていうか、できれば丸8年というきりのいいところで終わりたかったなぁ。

最後の一ヶ月、色んなことを振り返ることになるでしょう。
そのたび、このブログにも色んなことを書くことと思います。

とりあえずは有終の美を飾る為にも、リスナーの皆さん、番組を盛り上げてくださいね!!
私もタスク&番組スタッフと共に楽しい放送をお届けしますので
【2007/09/05 11:32】 | myself | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Sunset Live 2007 | ホーム | 佐々木恭子さん~♪>>
コメント
みんしるさん、こんにちは。
サラダパンです(笑)

さっき、GOLD CARD届きました。
レアものになりそうな予感がするので
使わずとっておきます。

残り4回ですね・・・。
仕事とかで聞けないと思うので
バッチリ予約録音します。

僕も残り4回楽しんで聞くので
みんしるさんも放送楽しんでくださいね。

では、また。

【2007/09/05 16:34】 URL | 堀 貴之(moca) #CONQJXr6[ 編集] | page top↑
金曜昼のほんわかした時間が無くなると思うと寂しいです
たすくさんのオヤジギャグを「オホホホ」と笑いながらサラリとかわす技術は
往年の篠塚のレフトへの流し打ちのようなしなやかさがありました
番組名が変わるだけだとまだ信じてます
「みん姐はやめへんで~」と言うセリフを待ってます
とにかくあと4回しっかり聴きますので頑張ってください
【2007/09/05 20:39】 URL | コマネチ野郎 #-[ 編集] | page top↑
知らなかった~
え?! J-WAVE 終わってしまうの? とても残念です。
でも7年間ってすごいですv-237
長かった様な、短かった様な… そんな感じですか?
また他の番組で声聴けたらいいですねv-238
期待してま~すv-22
【2007/09/06 22:50】 URL | クマ #-[ 編集] | page top↑
残念・・・
みんしるさん こんばんは~^^
本当、残念・・・
私も、E-STは欠かさず聞いていたのに~

思い起こせば、8年前、始まった頃を思い出します・・・
あの頃は良かった(遠い目・・・)
8年の間に会社を5社転職しましたが、強引にラジオを設置し、少しづつ音を大きくしてE-STを聞いたのを懐かしく思い出されます・・・

残り、頑張って下さい~

【2007/09/07 00:45】 URL | まい #-[ 編集] | page top↑
残念
いやー、とにかく残念です。
J-WAVEでは「TOKIO LIFE」からしっかり聞いていました。
もし10月から姉さんの声が生番組で聞かれなくなるとすると寂しいです。
【2007/09/07 06:19】 URL | みりん #90LdKUd6[ 編集] | page top↑
サラダパンさん
堀 貴之さん
コマネチ野郎さん
クマさん
まいさん
みりんさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
残りのe-station GOLDに全てを掛けたいと思いますっ!!
【2007/09/10 13:13】 URL | みんしる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minsil.blog116.fc2.com/tb.php/10-d0174dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
