【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジハワイじゃ~!2014 その2
時差ボケを凌ぐため現地で書いたブログから気がつけば一ヶ月半。。。

'夏休みの宿題'だと思いながらハワイ旅行の残りをイッキに綴っちゃおう!と。

あの真っ青な空と海。。。

あのキラキラした日々が消え去る前に(笑)

HAPPYオーラを噛み締めながら、ハワイ滞在記の続きいってみよう~っ!

ハワイ滞在二日目。

予定していた天国の海 サンドバーへのツアーが満席で行けなくなっちゃってしょげてたので、ツアー会社のユニークなオプショナルツアーに参加してみた。

題して「B級グルメ&オアフ島周遊ツアー」!

朝から夕方までバスに乗ってぐるっとオアフ島の素敵なとこと美味いもの食べちゃおう!ってツアーです。

20人くらいの参加者を載せたバスが朝に出発。

まず向かうは熱帯魚がわんさかの有料ビーチハナウマ湾を上から。

天気が悪く平日だったせいもあってかまだ人はまばら。



でもこれだけ綺麗だったら晴れた日は最高なんじゃない!?ってことで後日ハナウマ湾に潜りに行くことを決意。

10分くらい景色を見てからすぐさま次へ移動。

それからしばし海を見ながら北上すると見えてきたのがワイマナロビーチ。

静かで綺麗~ 霧(もや?)がかかって何処か神秘的。



その後、最近人気のカイルアタウンで長めの休憩でラッキー!と思いきや...

まだ10時くらいだからホールフーズマーケットくらいしか空いてない。

まあホールフーズ好きだから良いんだけど(笑)



野菜の並べ方が綺麗で思わず写真撮っちゃった(笑)

ここまで全くもってB級グルメが全く出てきませんが、ここから色々出て来るとのこと。

って着いたのがマカデミアナッツとコナコーヒーが試せるトロピカルファームズ。。。で写真なし。

まんまとはまってマカデミアナッツ買っちゃったけどね(笑)

そしていよいよ出てきたのがアヒポキ。

どこで食べるのかというと。。。

ローカルのちっちゃなスーパー(?)\(^o^)/



お店の冷蔵庫から運転手兼添乗員のおじさんが持って来てくれて



蓋を開けたら~



す、少なっ!(その他大勢の参加者が口々に呟いてました...)

もうちょっとあったらビール飲んだんだけどねぇ。

でも美味しかったです~

どうもこの店エビ料理も提供しているようで、テーブルに絵が。

かわいい~♪( ´▽`)



この後、さらに美しい海を楽しみながらB級グルメツアーは続くのですが。

後半はこの後~

Don't go away!





















【2014/07/06 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
