【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁ、4月だ。
2週間ほど前までは、朝はまだまだ寒くてお布団から出られなかったのに。

今ではお布団暑くって足で蹴飛ばしちゃってる今日この頃。

冬から春になるのはあっという間~(O_O)

でも、気持ちも足取りもフワッと軽くなって、カラフルなお洋服来て外に出たくなるものですね♪( ´▽`)

桜も満開だし~♡



4月になり今日から新年度。

周りの色んなことがリフレッシュされて気持ちももう一度仕切り直し!って感じですね。

というわけで、久しぶりのブログ書いております。

なるべく三日坊主にならないように...というのが新年度の目標です(笑)

いつまで続くか....(苦笑)

とりあえず去年のパリ日記の後半は次の旅行出るまでに書き上げるとして...(苦苦笑)

そんなわけで、よろしく
【2014/04/01 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
