【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい年、新しいスタート
皆さま 新年あけましておめでとうございます~!

2012年もあっという間に5日が経ってしまった...
早い、早い。

年末年始はゆ~っくりと過ごしました。

大晦日から1月2日まで友人に送ってもらった牡蠣三昧。
一日おきにスーパー銭湯に行って、なんだかんだと毎晩3時過ぎまで
起きてた。

おかげで朝起きるのがつらい、つらい(苦笑)

でも、4日から仕事始め。
気分も新たに、がんばりたいと思います。

それにしても、ブログ書いてなかった...

正月に友人から「それにしてもブログ書いてないねぇ...」と言われ
反省。

まぁ、しょっちゅう反省ばがりしてるんですけどね。

やっぱりtwitterやっちゃうとバランスが偏ってしまうというか、
なんというか。(はい、ただのいい訳ですね...またまた反省)

がしかし、新たな気持ちでブログがんばりまっす!

ところで新たな...と言えば。

以前からたびたび(主にtwitterで)口にしていた韓国語サロンを
渋谷でスタートさせることになりました!!!

場所は渋谷駅から徒歩2分のところにあるカフェバー"Li-Po"。

友人から紹介されたそのお店では、普段からイベントなどをよく催して
いるのですが、そちらのオーナーが以前か韓国語教室のようなことを
お店で出来たら、と思っていらしたそうで、お会いしたところ意気投合。

来月2月からスタートさせることになりました。

興味がある方はぜひm_kankokugo@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

詳細や応募要項などをお知らせします。

またLi-PoのHPにもUPされていますので、
そちらからでもどうぞ。

そんなわけで、今年は今まで描いてきたことを少しずつ実現していきたいと思ってます。

本年もどうぞよろしゅうに^^





【2012/01/06 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
