【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RAINISM
台風一過…
でも、昨日も東京は雨に降られて。
半袖で出掛けたら、帰りはかなり寒かった。

そんなこんなで一気に秋が来た感じですね~

ウィンドウショッピングしながら、この秋冬は何を買おうかと頭を悩ませるのが楽しいです。

先週はピことRainの司会でした。

9/13は日本武道館、9/15神戸ワールド記念ホール。

珍しいことに、両日ともに二回公演。

来られたファンの方の多くは、「兵役も控えているし当分、会えなくなるから」と足を運んだ方も多かったみたい。

私の母の友人にも、そのように足を運ばれた方がいたようで。

ステージはパフォーマンスもありトークもありで、ファンミとコンサートのいいとこ取りみたいな演出でした。

いつも以上におどけたたりして、Rainさんもリラックスして楽しんでいた様子。

でも、ステージはというと、やっぱりハッと息を飲むような圧倒的存在感で。


司会という立場でしたけど、思う存分楽しんでしまいました。


彼が日本デビューした時から、数年ごとにお仕事をする機会に恵まれてきました。

でも、毎回会う度に、スケールが大きくなっていて、良いことばかりじゃなかったけど、彼なりの方法でそのスタイルを確立していきましたよね。

まさに‘Rainism’!


彼は今回のステージの最後の方で自らファンへの手紙を読み、

「二年後もっとカッコいいRainになって戻ってきます」

と言って、クンジョル(正座をして頭を下げる挨拶)をしました。


そんな彼が10月11日に入隊するそうです。


二年後、いったいどんな姿を見せてくれるのか、ワクワクしながら待とうと思います。

ファンの皆さんと一緒に、ね。
【2011/09/23 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ラブ★シネマ#3

台風が来てます。

段々と雲が厚くなってきた。

何時くらいから本格的に降り出すのか、気が気でないのですが…

そんな中、今夜生配信です!

‘ラブ★シネマTV’

第3回目となる今夜は衝撃の韓国映画

「ハウスメイド」!


今夜の内容は、台風のごとく激しくなること間違いナシだ!!(笑)


19:30から配信予定です。


ラブ★シネマで検索してみてね。
【2011/09/02 16:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
