【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり織田さんと。

お久しぶりのブログです。

先週の金曜日に韓国はテグから帰ってきました。
そうです、世界陸上が開催されているテグから…
それも開幕前日に。


実は世界陸上に関連したイベントの司会に呼ばれまして。

日本を含め10ヶ国の代表選手のユニフォームを手掛けているアシックスさんのレセプションパーティー。

当日は、アシックス・コリアのイメージキャラクターに抜擢されたハ・ジウォンさんがゲストで登場しました。

韓国語と英語での司会とあって、日本語台本ひ自分で翻訳。
(さすがに英語は手伝ってもらったけど…)

いつもと勝手が違う環境に少々緊張気味。

で現場に入ったら、韓国語司会は必要なし!ってなことになり、最近、あまり使ってない‘英語脳’を使って、どうにか無事に終わりました~

大変だったのは、私より舞台周りのスタッフさんたちで、音響やら照明やらの機器が精密でないために悪戦苦闘しておりました。


でも本番では、代表ユニフォームのファッションショーパートもゲストのハ・ジウォンさん登場パートもスムーズに進み、イベント終了後には参加スタッフたちと熱い握手!!!


ちなみに写真は、この後、深夜一時半までリハーサルが続くとは思いもしていない、浮かれ気味の私の姿です(笑)


そんなわけで、いつも以上に思い入れいっぱいで楽しんでる世界陸上。

昨日の室伏広治選手は素晴らしかった~

物凄いパワーをもらったなぁ。

あんな格好良すぎる金メダルの取り方ないでしょ。


そして、忘れちゃならない織田裕二!!

やっぱりね、世界陸上は織田さんなしでは楽しめないよ~(笑)


そんなわけで、テグの土産話は明日のNack5でお楽しみください。


午前9時からの番組‘Fresh up 9’のピンチヒッターやります。

ぜひ、聞いくださいね。
【2011/08/30 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★★★★★★

今日も朝から良い天気です。
というか、暑すぎる~
この暑さのせいで、最近は思うように熟睡できない…
その分、涼しい電車に乗ると睡魔に襲われます(笑)

そういえば、お盆休みですね。

私はあんまり関係ないけど。


さて、昨日は超新星のイベントの司会をしておりました!


‘超新星★博2 超★夏祭り’


第一部、第二部と本当にたくさんのファンが。

超新星の皆さんとは7/30に行われたLove-1フェスティバルでお会いして以来、今回が2度目。

しかも、がっつりお仕事させていただいたのは、これが始めて。


以前から注目していたんだけど、特にここ最近は以前よりはるかにステージが良くなったなぁ、と感心してました。

様々なグループが登場するステージなどでは毎回、私が思うベストアクトに入ってて。


そんなわけだから、今回お仕事させていただいて、とっても光栄でした!


彼らのトークやメンバー同士の仲の良さからは、地道に日本で頑張ってきた彼らの思いが伝わってきた。

もちろん、それを支えてきたファンの愛もね。


第一部がかなりおしてしまったり
(もの凄くトークがもりあがっちゃった!)

第二部でスタッフも慌てるサプライズがあったり
(リーダー、確信犯です…笑)


とにもかくにも、司会の私もとっても楽しかったイベントでした。


ファンの皆さんお疲れさまでした~

また、みんなに会えるといいな。



【2011/08/14 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
面白いこと。
皆さま ご無沙汰しています!
気がつけば、8月も5日が過ぎ…
最後のブログアップから2週間以上過ぎ…

ぎゃっ!!!


さて、今日は面白いことやります。

Ustreamで映画や恋愛のことを語っちゃいます!

タイトルは


ラブ★シネマTV。


アラフォーが何言っちゃってんの、ともう1人の私がツコッミますが、つけちゃったものはしょうがない。

しかも今回で二回目の放送だしね。
(前回はバタバタで放送したので、お知らせする時間もなく。)

出演は私とJ-waveのe-station後期の構成作家で悪友の阿部ちゃん、そしてナビゲーター仲間の中山智保子ちゃんです。

仲良しアラフォー三人組が、映画と恋愛とか語ります。
(かなりの赤裸々トークです…笑)


アドレスは
htpp://www.ustream.tv/channelラブ-シネマtv


多分、19時くらいから放送されるはず。

お暇だったら見てください~
【2011/08/05 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
