【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
e-station GOLD 最終回前夜
遂に来てしまいました・・・

e-station GOLD 最終回前夜です

先ほど、みんシネマLoungeの原稿を書き終えたら、涙が出てきてしまいました汗
そうです、もう泣いてるんです汗汗
いや、明日の放送は番組スタートではなく、スタジオに入った時から泣いているかもしれません(笑)汗汗汗

昼間、母が電話越しに

「そうか、遂に最終回ね。泣かないでよ~」

と言ったときも一瞬、泣きそうになりました。
はぁ・・・大丈夫かぁ、みんしる。
っていうか、お母さんこそ、こっそり聞きながら泣くくせに!

とりあえず、大泣きしながら最後まで全力疾走だっ!!!
がんばるぜ・・・えぇぇぇぇ~~~~ん涙

【2007/09/28 02:06】 | myself | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
LOVE FM“elan vital”最終回
9月25日に最終回を迎えたLOVE FMのelan vital

放送終了後、当日のスタッフで写真を撮りました。
ちょっと泣いたので、私の目が腫れてます98666

@@@.jpg



今年1月から番組に参加したので短い期間でしたが、色んなゲストに会えた事がとても楽しかったです。
そして日に日にリスナーからのメッセージが増えていったことも。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

谷崎さん、昨日のJazztronikのライブ誘ってくれてサンキュ!
市橋さん、かの香織さんとの飲み会実現してくださいね(笑)
石橋くん、いつまでもイケメンでいてね(笑)

そしてリスナーの皆様、またラジオで会いましょう!!

ちなみに本当の最終回はロバート・ハリスさん担当の金曜日です。
九州の皆さん、聞いてくださいねオンプB2
【2007/09/28 01:55】 | myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LAST WEEK
今日はJ-WAVE e-station GOLDの食のコーナー“LOTTE TOKYO BUONO”の取材でタスクさんと一緒にザ・ペニンシュラ東京に行ってきました。
これが、最初で最後の2人での取材・・・
そして午後からはe-station GOLDの最後の番組会議・・・

はぁ、寂しいねぇ2007092516
気が緩むと涙が出そうで困る(笑)

さっきも韓国の友人から“You've been great!”なんてメッセージが届いていて泣きそうになっちゃった。

そんなだから、今日は時間があると、昨日買った小林聡美さんのエッセイ「ワタシは最高にツイている」を読んで、気を紛らわせていました。

今週は、私が担当している番組2つが最終回を迎えるというLAST WEEKkiraraです。

でもって、心は寂しい気持ちで一杯なのに、10月からの新しい番組収録スケジュールも埋まってたりして、何だか複雑な気分です。

もう10年以上もこれを繰り返しているのに、未だに慣れない。
う~ん、慣れるわけがないな(笑)

ちなみにe-station GOLDの最後のe-voteは

“番組のラストソングを決めて!アップロードファイル

です。

一体、どのアーティストのどんな曲が掛かるのか。
皆さんからの熱い投票、お待ちしています!!

では、これからLOVE FMelan vital、最後の生放送に行ってまいります。

写真は昨日のelan vitalのスタッフから頂いたプレゼントの数々。

20070925183856.jpg


佐藤ディレクターがママになったら、また一緒に仕事しましょうね。
いちごちゃん(こんなニックネームですが男です)、来月の打ち上げで会いましょう~jumee☆SaturdayNightFeverL
【2007/09/25 18:41】 | myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大人の女はね…
やっぱ、“香る女”でないと・・・ROSE PiNK

と、最近つくづく思います。

といっても、強すぎても弱すぎてもダメ。
近づいたときに、フワッと包み込むような感じが大切・・・
だと、長年“ゆとりのある大人の女”になりたいと思い続けているワタクシみんしるは思うのであります。
っていくか、もう充分、大人なんだけどね。
なのに、いまだにゆとりがなくて困ってるんだけどねがっくり

ここ数年、自分らし香り、自分自身が心地よくいられる香り。
それでいて、ありきたりでない香りを探し続けている私ですが、また新しい香りを見つけてしまいましたっ!kirara

私の大好きなMARC JACOBSの新しいフレグランス。
その名も“DAISY”

20070920192827.jpg


もう、ボトルを見た瞬間からフォーリン・ラブでございますheart0
キャップにゴム製のデイジーの花が3輪あしらわれているの~あ
トップノートはフレッシュでありながら、徐々に柔らかく変化していきます。
きっと、嫌いだという人はいないんじゃないかな、この香り。

20070920193038.jpg


伊勢丹の先行販売で購入したら、なんとミニチュアボトルも付いてきてハッピー気分でございますポ
【2007/09/20 19:40】 | Beauty | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タイのハニカミ王子
オンプB2チャッチャラチャン チャッチャチャラチャン 
 フゥ~~~~!
 チャッチャラチャン チャッチャチャラチャン
 フゥ~~~~~~!!


あぁ、昨日の夜から、気がつけばこればっかり口ずさんでる
頭ん中、グルグル グルグル回ってる(笑)

実は昨日、新宿FACEで行なわれたタイのハニカミ王子こと

アイス・サランユーアップロードファイル

ジャパンデビュー・イベントがありまして、私みんしるが司会をさせていただきました。

セールス10万枚で大ヒットと言われるタイで、なんとデビューアルバムが25万枚も売れてしまった、今やタイのNo.1男性シンガーなのですよ。
“日本語がムズカシイ~~”と言いながら、ステージではポンポンと色んな言葉が飛び出すアイス君。
何でもご両親は先生だそうで、お勉強が大好きなんだとか。
振付も覚えたてだったそうで、リハーサルもどこかソワソワしていたんだけど、本番になったらそんな心配は何処へやら。
たった5曲という短いステージだったけど、いやぁ、魅せる、魅せる。
あれを見たら、誰でもファンになっちゃいますよsmile-8

この日は彼の23歳の誕生日だったので、ファンの皆様とサプライズを企画。アイス君には内緒でケーキを用意し、皆でハッピーバースディを歌いました。
感激して涙するアイス君に、会場もジーン。
タイでは誰もが知るスターとなったのに、今でも自分のことを“田舎者”と呼んでいるそうで、彼のコメントを訳す通訳さんの目にも涙。それを見る私の目からも涙がこぼれそうでした。
フム、年を重ねると、涙もろくなるわね・・・

9月16日(日)に福岡市役所前で行なわれるLOVE FM ASIAN POP LIVEにも出演するアイス君。この日も私が司会をするので、またあの笑顔に会えるのが楽しみです。
【2007/09/13 13:41】 | MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
手のりたま~
月・火曜日は22:00~24:00にLOVE FMの番組elan vitalの生放送。
家に帰るとちょいと小腹が減るわけで、必ず寄ってしまうのがコンビニです。
でも、寝る前の食事は体に悪い…ということで、私が選ぶのはゆで卵とか野菜スティックとかスープとか。
気をつけないと太りますからな絵文字名を入力してください
でも、なんかそれだけじゃ寂しいから、関係のないものを買ったりする。

今回は…ジャーン!

手のりたまひよこ

070907_2321~01.jpg


可愛くない?
【2007/09/09 12:50】 | myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Sunset Live 2007
J-WAVE“e-station GOLD”の終了を8月31日の放送で発表した次の日。
私は傷心を抱え、福岡へ・・・(笑)jumee☆Feel Depressed4

そして念願の

Sunset Live 2007

行って来ました~jumee☆SaturdayNightFeverL
と言っても滞在時間は9月2日の最終日、約5時間のみ。
団体行動だったので、それしかいられなかったのがちょっと残念。

ですが、今年15周年を迎えるSunset Live盛り上がってました。
糸島の芥屋ビーチは入り江になっていて、まるで閉ざされた空間のようrainbow
プライベートビーチで盛大にパーティをしているような、そんな雰囲気
ボランティアの人たちもキビキビと働いていて、小さなカフェから始まったイベントが多くの人に愛され、ここまで来たんだと実感。
フジロックやサマソニなどシステマチックなイベントとは違う、手づくり感のあるイベントでした。

ちなみに私は遠くからタカチャをチラ見した後、屋台で冷たいビールと共にココナッツカレーを頂き、間重美&up up stairsをステージ前まで行って見ました。

間重美って誰だか分かります?

あの間寛平さんなんですよ~えぇ
スタッフの方が
「次、カンペイちゃん出るよ」
といいながら、私をステージの方へ連れて行ってくれたんだけど、果たしてあのカンペイちゃんなのかどうか自信がもてず。
で、色々しゃべっているうちに、“マラソン”ってキーワードが出たから、アヘアヘ~の人だ、と(笑)。
いつものギャグを散りばめながら、レゲエを(いや、レゲエ風か!?)熱唱。
観客達も大盛り上がりでした。
親友の韓国人に彼がどれだけ有名なのかを伝えるのは大変でしたが・・・

昨晩放送したLOVE FMのelan vitalは、私がSunset Liveで見られなかった東京パノラママンボボーイズのパラダイス山元さんがゲスト。
ステージの感想を聞いてみたら、盛り上がりすぎてかバタバタ人が倒れていった・・・らしい。

カメラを忘れたため自分で写真は撮れず。
親友が撮ってくれてのが届いたら、改めて写真をアップします~アップロードファイル
【2007/09/05 11:59】 | myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
残念なことに・・・
残念なことに・・・

2000年4月からJ-WAVEで放送してきた番組

“e-station GOLD”

2007年9月をもって

終了します・・・

いやぁ、ほんと寂しい
いつかは終わるものだと思っていたけれど・・・寂しいです
っていうか、できれば丸8年というきりのいいところで終わりたかったなぁ。

最後の一ヶ月、色んなことを振り返ることになるでしょう。
そのたび、このブログにも色んなことを書くことと思います。

とりあえずは有終の美を飾る為にも、リスナーの皆さん、番組を盛り上げてくださいね!!
私もタスク&番組スタッフと共に楽しい放送をお届けしますので
【2007/09/05 11:32】 | myself | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
